スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口座開設(BSC証券)

まず口座を開設する時の大きな流れは次のようになります。

1.証券会社を決め、申込み用紙を入手。
2.日本国大使館・総領事館で承認を得る。
3.申込み用紙を証券会社に提出する。
4.証券会社より証券コード取得の通知。
5.資金を指定口座に振り込む
6.売買開始


BSCで口座開設するためには方法が二つあります。
① 現地(ベトナム)のBSC証券まで行って開設する。
 現地の証券会社に行けば郵送の期間を短縮することが出来ます。
② 日本にいながら、郵送での口座開設
 少し前までは1ヶ月前後で完了すると言われていましたが、現在は口座開設人口の急増等により変動するようです。ちなみに僕は郵送で開設しました。
 
 ちなみに口座開設料金は750$(注1)
詳細はBSC証券にお問い合わせください。


BSCのメリット
 日本語取次ぎサービス(180$注1)が充実している。
 問い合わせフォームから質問をすると2~3日以内には回答をしてくれます。担当者はベトナム人と思われますがしっかりした日本語を話してくれます。口座残高の確認も出来ます。

デメリット IPOに参加することが出来ません。しかし、将来的にはOTC取引が可能になる予定です。 

その他、ベトナム株に投資する際に気をつけてもらいたいのが、システムエラーや問い合わせや約定についての情報が入ってこない等、日本では考えられない事態がたまに起きるということです。最近注目が集まりだしてこのような事態は少なくなりましたが、あまりストレスを貯めないようこの市場と付き合っていくのが良いのではないでしょうか。

ベトナム株への口座開設や銘柄説明の本がいくつか出版されています。下の本は僕が実際購入した本ですが参考になると思います。

注1 サービスの価格は時折変更されます。詳しくは証券会社に問い合わせ願います。またくれぐれも自己責任で行っていただくようお願いします。




皆さまのおかげで、ランキングが大きく上昇しました。ありがとうございます。
内容が何かお役に立てるものでありましたら「下の3つのランキングをクリック」お願い致します。ブログを書く励みとなりますし、皆様の1クリックがカウントとなりランキングに反映されますので、どうか宜しくお願い致します。


外国株


FC2 ランキング  新興市場ブログ

ベトナム株 中国株に続く新興国株の成功法則 ベトナム株 中国株に続く新興国株の成功法則
戸松 信博 (2007/02/19)
アスペクト
この商品の詳細を見る


 ↓     お薦めです
口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


ストップTHEベトナム―誰も知らなかった未公開株投資 (海外投資大儲けシリーズ) ストップTHEベトナム―誰も知らなかった未公開株投資 (海外投資大儲けシリーズ)
高橋 守、黒瀬 幹夫 他 (2007/07)
ブイツーソリューション
この商品の詳細を見る


ビデオで見るグッドモーニングベトナム株 ビデオで見るグッドモーニングベトナム株
中川 秀彦 (2007/08)
牧歌舎
この商品の詳細を見る



[ 2007/05/13 23:32 ] 口座開設方法 | TB(0) | CM(3)

もしご興味があれば。

ベトナムスロットさん。「ベトナム株投資成功計画」のrikuoです。先日はコメント有難うございました。

実は、私はインターネット、メールオーダー(通信販売)の事業を行っておりますが、ベトナムスロットさんがもしご興味がおありになれば、是非参加していただきたいと思います。

事業の特徴としましては、

・今の仕事を辞めずに、自宅からビジネスを全国展開できます。
・ビジネスやコンピューターの専門的な知識は全く必要ありません。
・製品在庫を持つ必要がなく、アフターサービス・クレーム処理等も必要ありません。
・将来的に経済的・時間的な自由を得ることが可能です。
・働かなくても継続的に収入が得られる、一生涯続く権利収入型の収入源を得ることが可能です。

在宅で月に10万円~30万円の副収入を得たい方から、月に100万円以上の収入を目指したい方まで、様々な方がビジネスに参加しています。

私のホームページに詳細情報が掲載されていますので、興味がおありになりましたら、下記のサイトへアクセスしてみて下さい。

それではご一緒にビジネスできるのを楽しみにしております。突然で失礼致しました。

もし今回ご縁がなかったとしても、今後ともベトナム株投資の情報交換をよろしく御願い致します。

PCサイト1 http://ekanemochi.com/10210/
PCサイト2 http://ekanemochi.com/10210/lifestory/
携帯サイト http://ekanemochi.com/10210/i/

rikuo
rikuriku@ray.ocn.ne.jp
[ 2007/05/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>rikuoさん

メールオーダーのお奨めありがとうございます。

しかし、僕はまだブログを始めたばかりで更新や環境設定、情報収集で手一杯の状態です。今後成長することとが出来、知識を得た上で興味がわきましたら改めて申し込ませていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2007/05/16 23:48 ] [ 編集 ]

有難うございます!

ご丁寧にご回答有難うございました。

またご興味がわきましたら、いつでも声をかけてくださいね。

それでは今後ともよろしくお願いします。

rikuo
[ 2007/05/17 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/39-6bf9cc40







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。