スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テト明け

もうすぐテト明けですね!

僕が参考にしているベトナム株掲示板では

ベトナム副大統領が「外国人投資家によるベトナム株市場への規制措置はとらない」と発表したことによりまだ上昇が続くとういう意見が出ていました。

一方では「依然買いは多いものの、売りにもボリューム感が出てきている。」というニュースもピックアップされていていずれ調整局面に入るのかも?といういけんも・・
http://viet-kabu.com/news/general/070215042338.html

いずれにしても楽しみです!

ところで僕のベトナム資金調達案についてですが、
① 今乗っているアルファードを売り、安い車に買い換える
② 嫁様にお願いして100万ほど借金し、そのお金を投資にまわし、スロットで勝ったお金で毎月返済していく。

の二択になり、どうやら①に決定しそうです。理由は夫婦揃って車には燃費の良さのみを求めていて、こだわりが無い。
あと何かを我慢して投資したほうがいいんじゃない?ってことです。

とにかくテト明けの動向が気になってテンションが高くなってます!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/4-51527fd4







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。