
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増資報告

5月18日
ベトナム株総収支       - 0.42%

5月スロット収支   -   168,400円
2007年スロット収支  +   642,200円
2006年スロット収支  + 2,522,600円
スロット→ベトナム送金額 1,100,000円


現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

今日のベトナム市場は
ホーチミン市場 前日比 +6.77 /+0.64%  1066.56
ハノイ市場   前日比 +0.72 /+0.21%   337.87

と続伸となりました。

僕の保有する銘柄もBCC.BVSを中心に上げてついに -0.42%まで戻してきました。一時は-10%近くまで下げてしまいましたが、暴落時に買い増したり、保有し続けて本当に良かったと思っています。最近口座開設された方もこれから楽しみだと思います。

更に2007年中にVNRが10対4の有償増資をするとのニュースをゲットしました。僕は100株保有しているので40株の権利を得ました。正直言ってめちゃ嬉しいです!

スロットしか能がなく、会社でもあまりパッとしない僕が始めての新興市場投資で増資を受けることが出来て、何より毎日が楽しいです。(元金が0になっても誰にも迷惑はかけませんし)

とは言っても今月のスロット成績は過去3年で最低の収支をたたき出しております。そして残業続きで打ちにもいけない状態が続いてるし・・・

家計に借金したいけど嫁が許してくれるはずもなく、それどころか最近スロットの勝ち金を渡していないので小言を言われる始末です・・ 

やはり僕にはスロットで勝ってでしか今後の道は開けないようです。


 
      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/41-3b6e87bb







