
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続伸続伸

5月22日
ベトナム株総収支       + 4.48%
5月スロット収支   -   162,200円
2007年スロット収支  +   648,400円
2006年スロット収支  + 2,522,600円
スロット→ベトナム送金額 1,100,000円


現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

今日のベトナム市場はホーチミン・ハノイともに2%を越える上昇。我が累計パフォーマンスもプラスに転じました。

ずっと長期保有の姿勢を貫いてきて、毎日の株価の変化に一喜一憂しないようにしてきましたがやっぱり上がると嬉しいですね!

スロットの成績も三連勝です。今度の上昇はどこまでいくのか?とりあえずしばらく株は買わずに様子を見るつもりです。

      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


『ベトナムファンド・ベトナム株投資で分散投資』というブログを書いてますJenniferと申します。
ついついベトナム株が上ってきてくれて嬉しくて書き込んじゃいました♪
これからもよろしくお願いいたします♪
[ 2007/05/23 22:37 ] [ 編集 ]

続伸

コメントありがとうございます

調整は終わったといってよさそうですね!どこまで上がるのかわかりませんが僕はしばらくは静観したいと思います。確かにいくつかほしい銘柄はいくつかありますが高値つかみはしたくないものです。
[ 2007/05/23 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/42-8ee192fa







