
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株×2営業日ぶりのパフォーマンス計算

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)




いやーー上がってますね!




2日ぶりに計算して+6.5%  なり




来てますねーー




ホーチミン・ハノイを合わせて総数 360銘柄中




なんと値上がりしたのが358銘柄  




もちろん保有している銘柄は全上昇でした。これで下がってたら凹んでしまいますね。勢いが来てますね!




ベトナム株の最新本


この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか


ベトナム株に関する最新本です(5/15)
ベトナム株企業情報~上場全342銘柄詳細レポート~ (Modern Alchemists Series No. 75)


参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)




ベトナム進出完全ガイド―ベトナム最新事情と投資貿易実務ベトナム進出完全ガイド―ベトナム最新事情と投資貿易実務
(2008/07)
会川 精司

商品詳細を見る




  
   資料請求(無料)はこちら 



前回の日記は↓一番下↓のNEXT をクリック!!(PCの方のみ)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/424-9b13b9d3


営業チャンピオン 2007年トヨタ営業ナンバーワンを達成した酒井亮のアナタの営業成績が全社でトップになる9つの攻略法とたった1つの裏技完全公開

【営業カテゴリー売上げNo.1ノウハウ】2009年度、2ヶ月が経ちます!!この2ヶ月間、成績不振の営業マン、あと少しでトップに…と思っている営業マン必見!!今のあなたの実績の理由がたくさん書かれてあります!!飛躍のきっかけになること必至!!!「こうやれば…、こう...
[2009/06/09 21:23] URL ありあんす





