
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報 先週のハノイの上昇銘柄

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


明日からまた楽しみなベトナム市場がはじまりますね


先週のハノイは


45銘柄が20%以上の上昇して


マイナス 1.3%




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



その中で、17銘柄が30%以上の上昇しました。


ストップ高が続いた銘柄は、CTM、HEV、SRAの3つで


CTMは39.6%の上昇でトップ。





10/23から13営業日連続でストップ高となっている。 CTMに続き、上昇率の高い銘柄はHEV(38.9%)、SRA(37.9%)、KMF(37.7%)


EFIはハノイ証取に上場してから10/21まで15営業日連続でストップ高でした。


先週金曜日に反発して終わっているので明日の月曜日の動きが気になるところです。


あと、報告ですがメルマガを始めてみようと思っています。


また後日報告させていただきますね。


それでは


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/448-b9bc5b53







