スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株で口座開設

ベトナム株
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)



ベトナム株通信(↑バナーのメルマガ)を購読される方急増中です!インデックスが上がると関心も高まるんですね!


最近また注目され始めたベトナム株市場ですが、


最初はどうやって取引出来るようになるか考えてしまうところです。


まず、


ベトナム株を取引する方法ですが、取り扱っている日本の証券会社で口座開設して取引するか、ベトナム現地の証券会社で口座開設をすることで取引が出来るようになります。


ベストを言えば、ベトナムの雰囲気を味わうためにも現地に一度訪問して、ベトナムの証券会社で口座を開くのが一番オススメかとも思えますが


仕事がある方など特に簡単には、そんな時間は取れないかと思います。




現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!



その場合は日本の証券会社で取引することが出来ます。でも、日本の証券会社の場合は日本国内で取引が行えるという安心感、利便性がある一方、


ベトナム株で一番肝心な有償増資の払い込みが出来ないなんてこともあります。。したがって事前にしっかり確認して選定するのがいいのではないかと思います。


ベトナムに行く時間のない方にはベトナムの証券会社から日本に口座開設書類を郵送してもらい、必要事項を記入して必要な書類を添えて返送するという方法もあります。


実際BSC証券でその手続きを行った方もみえます。


もちろんそれもかなり手間がかかりますので、どうしてもという場合には、代行業者もありますので、いくつか検討してみて信頼出来る業者を選定して利用するのも手です。


私が参考にしているサイト


・ ベトナム株掲示板
 ベトナム株情報の老舗サイト


・ 
ベトナム企業の現地訪問レポート


・ mixi 内のベトナム株関連コミュニティー
 関連コミュニティーは多数ありますがベトナム株式情報の参加人数多数


・ ベトナム株情報
 ベトナム株のチャートやニュースなど入手することが出来ます。


次回の更新をご期待ください。


カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


                 アップロードファイル 9/6新発売 アップロードファイル
ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)

この停滞の時期にしっかり仕込む方には待望の本ではないでしょうか

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)






  
   資料請求(無料)はこちら 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/458-817c7044







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。