
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上がったり下がったり

5月30日

5月スロット収支   -   169,000円
2007年スロット収支  +   641,600円
2006年スロット収支  + 2,522,600円
スロット→ベトナム送金額 1,100,000円

現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

今日のベトナム市場は
ホーチミン -1.45%で1077.88
ハノイ   -1.44%で 335.84

と両市場とも下落となりました。僕のパフォーマンスもわずかながら下落しました。

今日はベトナム株の最新本を紹介しておきます。

口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド
アジアンバリュー (2007/05/31)
日本実業出版社
この商品の詳細を見る


去年以前に比べるとベトナム市場に関する情報は大分入ってくるようになりましたが、まだまだIPOは頻繁に行われ、法の改正、税の改正とめまぐるしく変貌していきます。そんな中ではやはり常に最新の情報を集めていかなければいけないと僕は考えます。

特にこれから口座開設する方には非常に参考になる一冊ではないでしょうか

とにもかくにも僕は予約しました。読んだら感想等をアップしていこうと思います。


追伸 月間スロット収支はここ1年半で初のマイナス収支となってしまいました・・・

 来月からは「初心」で頑張ります!

      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/46-17c7ab05







