スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナムの原油情報

ベトナム株情報

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!
   


ベトナムの原油生産量は


アジアではインドネシア、マレーシアについで3番目となっています。  


そして、年々増加傾向にあり、この原油の輸出額はベトナムの輸出総額の約2割に達しているようで


石油関連事業を独占しているのはペトロベトナムです。


近年までベトナムでは原油を輸出して海外で精製するというスタンスでしたが、今年から国内に製油施設が稼動しました。


そして、気になるベトナムの原油の確認埋蔵量も年々増えいるようです。


ベトナムの石油採掘事業を取り仕切るPVD(ペトロベトナム・ドリリング)を保有している私にとっても嬉しいニュースです。


ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!


ベトナム投資最新ガイド―金融危機から即脱出!上昇する株&不動産! (角川SSCムック)
参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/487-411f6eca







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。