スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テトが明ける

いよいよ明日はテト(旧正月)明けです!

ベトナム株を持つ人は、テト明けの動向が気にってしょうがないと思います。何より僕がまさしくそうです!明日は仕事になりそうにありません

でも常に上昇するものではないし、今後必ず来るであろう調整局面でどう行動するのか ↓の本を参考に考えています。
ほぼ初心者と言っていい僕にとってこういった参考資料なしにやっていくのは不可能に近いと思い知りました。やはり情報収集や先のことを考えて行動せな・・ ようするに何事も勉強!勉強!ってことなのかもしれないですね

はたして僕の保有する TDH と BCC はどうなるんかな?


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/5-cc4d5545







