スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報 ベトナム人の個人消費はどんなことに?

ベトナム株情報

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


今年もあと少しですね。今日はベトナムの個人消費について


ベトナムの個人消費と聞いても、ベトナムの方はどんな事にお金を使っているのか


なかなか想像しにくいですね。


急激な経済の成長前は主に衣服や食料などいわゆる生活必需品が中心だったそうです。


しかし、近年では外食やサービス、携帯電話、パソコン、美容などへの消費が増えてきているようです。


賃金が上がればこういった物への消費がやはり増えるのかもしれませんね。


そして、交通の手段も自転車からバイクへ移行し、更には自動車へと移行が進んでいるようです。


まだまだバイクで移動するベトナム人のほうが多いとは思いますが、この自動車の分野に


どの企業が参入してくるかも楽しみのひとつですね。


小売業では日本の企業も進出してきているそうです。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)  

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/509-e1cd52f5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。