
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

権利落ちはチャンス!?

6月7日

今日のベトナム市場は

ホーチミン 1060.02 +14.73/+1.41%
ハノイ    328.75 -0.06/-0.02%


とめずらしくホーチミンは上昇し、ハノイはわずかながら下落となりました。

6月は権利落ちの銘柄だらけで、権利落ち日前後で急降下・急上昇しています。日本人投資家の方もこの機会に売り買いされてるかたは多いのではないでしょうか。うまく良い価格で約定できるといいですね!

僕は現在口座に増資用の資金しか入金していないので静観を決め込んでます。でもバオベト保険買いたいな~

6/6 現在の累計パフォーマンス
ベトナム株      +   0.9 %
2007年スロット収支  +   614,600円
2006年スロット収支  + 2,522,600円
スロット→ベトナム送金額 1,100,000円現在の保有銘柄
TDH 都市開発
BCC セメント
PPC 火力発電
VNR ベトナム国家再保険
PVD 石油・油田採掘とか
BVS バオベト証券

      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/51-e666cc53







