
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報 週末のパフォーマンス計算結果

ベトナム株情報
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)





みなさん一週間お疲れ様です。



至福の土曜日をいかがお過ごしでしょうか?



さて、今日は



10日ぶりのパフォーマンス計算の結果です。



10日前と比べ、パフォーマンスは?



マイナス 3.2%



こんなに下げた相場で計算するのはつらいものです・・


セミナー日時・場所 お申し込みは 下記サイトトップページのニュースリリースにあります。


ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

わたしもマイナスです。

ベトスロさん。
こんばんは。

ベトナム株の元気さに喜んでいるわたしですが、現在、わたしも、マイナス街道まっしぐらです。
特に、有償増資で株価が希薄化されるのが哀しいです。
しつこいですが、有償増資に申し込めないので……。

マイナスの時の計算って、本当に寂しいですよね。

応援してます。
[ 2010/01/16 23:54 ] [ 編集 ]

PPCがVND60,000越えていた時が懐かしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
せめてVN40,000くらいになりませんかね。

応援ポチッ!
[ 2010/01/17 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/526-0a050cc5







