スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報 週末のストレス抜き

ベトナム株情報
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)





今週のホーチミン市場はもみ合ってましたね。そんな週末は



ストレス解放



しかありませんね



住んでいる土地を離れ



あてもないドライブ行ってまいります。

セミナー日時・場所

お申し込みは 下記サイトトップページのニュースリリースにあります。


ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<) 。...

おはようございます。

ベトスロさんが書いてある通り、
本当に、先週のホーチミン市場はもみ合ってましたよね。
しかも、朝方は上げて、午後に下がるパターンが多くて、哀しかったです。
毎回、糠喜び状態でした……。

応援してます。

[ 2010/01/31 09:31 ] [ 編集 ]

>メイさん

週明けの今日は反発しましたね!

でも糠喜び禁止令を己に課してますのでもう気は抜きません
[ 2010/02/01 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/534-42d43027







