スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株パフォーマンス

6月14日

今日のベトナム市場は
ホーチミン・ハノイ共に小幅続落。相変わらずのもみ合いです。

僕の銘柄も僅ながら上昇しました。

現在のパフォーマンスは

BCC BVS VNRが10%以上の上昇していますが

PPC TDHが足を引っ張る形となってなっています。

しかし一度は信じて買った銘柄でもあるしホールドの姿勢は崩さないつもりです。

しかしながら新たに買いたい銘柄(SD9とか‥)もあり早く送金する為にもスロット収支を上げて行かないといけません。

現在スロットの勝ち金を110万円送金済みですが、200万円に達した時点で一度スロットと距離をとろうと考えています。

今投資について勉強中ですが、株式投資はスロットにも通じるものがあると感じでいます。

スロットでも優良店を見つける時や打つ機種を決める時はやはり情報収集、台に関する知識を勉強する必要があります。

しかしながら動く金も全く違うし株の方が難しいものだとは思っています。

勉強して、投資するときの自分のルールを早く決めたいと思います。

行き当たりばったりでは勝てない‥

負けるにしても納得して負けたい!
    

  にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


ベトナム株はその後いかがでしょう?

ベトナムスロットさん、おはようございます。

スロットの成績が大変素晴らしいですね。
これからもベトナム株で大いに儲けてくださいませ。

私は現在はファンドのみですが、将来的にはベトナム株投資をしたいです。
[ 2007/06/16 09:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

> 馬明さん

僕もファンドに興味がありましたが自分で選んで勝ったり売ったりするのも楽しいです。

> daivid

thanks, can you speak japanese?
[ 2007/06/19 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/54-65180c9b







