スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム現地の証券会社への口座開設方法は?

ベトナム株情報

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


Q  ベトナム現地の証券会社への口座開設方法は?




A ベトナム株に投資をする際には


1 ベトナム株を取扱っている日本の証券会社で口座開設して取引する


2 ベトナム現地の証券会社で口座開設をする


というふたつの方法があります。





日本の証券会社の場合は有償増資が出来なかったりしますが、日本国内で取引が行えるという利便性があります。


基本的には、ベトナム現地の証券会社の場合は日本語に対応しているところもあり、手数料が比較的安く、有償増資も出来ますが、口座開設に時間がかかります。


開設には本来現地に一度行くことが原則だそうですが、ベトナムの証券会社から日本に口座開設書類を郵送してもらい、必要事項を記入して必要な書類を添えて返送するという方法もあります。


ベトナム現地の証券会社には


SSI(サイゴン証券)


BSC(バオベト証券)


VNdirect


などがあります。


開設にかかる費用やサービス内容はよく変化するので、詳しくは各証券会社に直接尋ねることをお勧めします。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/550-61810510







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。