スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報ベトナム国内で投資家増加中?

ベトナム株情報

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


春なのにまだまだ寒いですね!ついでにベトナム市場を覗いてみればガクガク下がってます。寒い




さて、長期で保有して更に買い増す余裕もないわたくし管理人ベトスロっこは2年近くベトナム相場をただ眺めています。





インデックスが1000を越える日をとりあえずこっそり待ちながら・・





と、愚痴になりそうなので話題変えます。今日はベトナム関連のニュースも少し斜め読みしてきました。


そんな中にこんなニュースが


VNインデックスが上値抵抗線を突破し着々と続伸すると共に、レバレッジ効果を利用する投資家が増加・・


ん~~ 良きニュースですね!2・3年前のベトナム市場は上がるときは連日のストップ高だったりと何かと驚かされました。


でもインデックス1000て倍近くあるんですよね・・


とにかく気長に待つしかありませんね。余剰資金で始めたことが唯一の救いです。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/555-d7446945







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。