
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株 口座開設実況

6月20日


定期的にこのブログを見ていただいてありがとうございます。

今日のベトナム株市場は
VN INDEX(ホーチミン市場) 1045.28  前日比 -4.30 /-0.41%

HASTIC INDEX(ハノイ市場) 309.89  前日比 -3.25 /-1.04%

とここ最近のぱっとしない感じの小幅な下落となりました。

今日のニュースは

 ベトナム株式市場での日本の個人投資家の取引口座開設数が急増している


 5,000口座といわれている外国人投資家の取引口座のうち日本人投資家の割合が増えているようです。

 サイゴン証券(SSI)では外国人投資家の口座2,000の内で日本人投資家は1,400口座を占めているとのことです。 
               
 今年の2月頃テレビ番組

「ガイアの夜明け」でも報道されて注目が集まり着々と日本人ベトナム株投資家が増えているようですね。

 1年前はベトナム市場や銘柄の情報等を調べるのが苦でしたが、今は情報満載とまではいかないまでも増えてきているように思います。

僕はBSC証券で口座開設しましたがその時は開設方法に四苦八苦しました。

しかも将来的にIPO参加も可能になるようです。

このブログがベトナム株投資している方々のなんらかの憩いの場になれたら最高です!

今日はスロット行けず!嫁さんと喧嘩!疲れもピーク!

なかなか最悪の1日でした・・
    

  にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


日本の個人投資家は凄いですね。

ベトナムスロットさん、こんばんは。

私も将来的にはベトナムで口座作りをしたいですね。

ベトナムスロットさん、BSC証券での口座開設では大変お疲れ様でした。
これから、ベトナム株で大きな果実を収穫してくださいませ。
[ 2007/06/22 23:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

そうですね あのめんどくさい口座開設をせっかくして投資しているので、絶対収穫が欲しいです。

といってものんびり長期保有ですが

馬明さんのブログをこれからも参考にさせてもらいますね
[ 2007/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/57-84fb09b3


ベトナム株 口座開設

レジャーホテルファンド HOPEαシリーズ大手金融サイトに対しても株式投資コンテンツを情報提供しています。口座開設されたお客様は無料でご覧いただけます。ぜひご活用ください。 第18位:ベンチャーインテリジェンス 中国株、
[2007/06/28 23:51] URL ベトナム株に投資しましょう!

ベトナム株 開設

ベトナムの現地口座開設手続きレポート口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド, 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド アジアンバリュー ベトナム株 中国株に続く新興国株の成功法
[2007/07/07 15:47] URL 株ネット

ベトナム 株 口座 開設の最新ニュース!

本日の気になる株の情報提供します!ベトナムの現地口座開設手続きレポート口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド, 口座開設から、銘柄選び・儲け方まで ベトナム株完全投資ガイド アジアンバリュー ベト
[2007/07/16 13:52] URL 株の情報提供します





