
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報注目銘柄その②

 現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供!

セミナー開催情報もあります! 


ベトナム株、ホーチミンのインデックスは500を切りましたが「それが?」と開き直るベトスロっこです。


さてさて、前回に続いて雑誌「BIG」に掲載されていた3銘柄のうちの2番目を紹介したいと思います。


PVD(ペトロベトナムドリリング)


この銘柄は石油の採掘関連業をしていて、ベトナム国内では唯一の石油採掘会社です。資源・エネルギー分野では国内で断トツの優良企業だそうです。


そして、私も保有している銘柄でもあります。


パフォーマンス?


マイナスですが何か?


でもまだまだ持ち続けますよ。中国株ではペトロチャイナで良い思いをさせてもらいましたが遠い昔のように感じてしまいます・・

次回はシリーズ完結の3番目をご紹介します。


次回更新をご期待下さい。

ポートやセミナーに参加する方が増えてきています。やはりベトナム株の人気が上がってきているのかもしれませんね。お申し込みは 下記から出来ます。
ベトナム株の現地訪問銘柄リポート・セミナーなら

現地企業レポートや早耳ニュースを日本語で提供! 
次回の更新もお楽しみください 



カリスマ投資家戸松信博が徹底した企業訪問と
外資系アナリストレポートを駆使して
ベトナム株の急成長銘柄をズバリ推奨!
詳細は今すぐ ココをクリック!



  参考になったというかたは ↓ぽちっとお願いします!
ベトナム株ランクイン!注目銘柄を探せ! ←いや多分いるよ(>_<)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/578-31a585f2







