
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴたっとマッチ広告

6月25日

今日のベトナム市場はホーチミンとハノイが相反する結果でしたね。

めずらしい ハノイは300を割り込んでからも下落するとは・・

どこまで落ちるん・・




      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ



しょうか?

ホーチミン市場

VN INDEX 1044.39
前日比 +10.7 /+1.04%
売買高 1,631,560

ハノイ市場

HASTC INDEX 295.92
前日比 -3.85 /-1.28%
時価総額 *百万VND 64,689,355


僕のパフォーマンスは増資などでただいま計算中です。これからはトップページにスロット収支とあわせて常時掲載したいと考えています。

保有中の中国株は明日売り注文を出す予定です。しばらく見ないうちに

166%

脅威の上昇で感激させてくれた銘柄ですがベトナム投資に入れ替えることにしました。

ベトナムでも味わいたい!


今日はアフィリエイトの勉強をしようとネットサーフィンをしていたところ、今新しい

ぴたっとマッチ広告




という名の広告が注目されだしているようです。なんでもそうですが完全に流行る前にやった人が成功するようですね


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/60-717dea88







