
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株情報 愚痴その1





もう何年前かも忘れました


多分4・5年前


ベトナム株を始めた頃はそれはわくわくしたものです


とまらないストップ高。インデックス連日のプラス5%


中国株、中国株言われていたブームの一歩先を行った感に浸り


インデックスは一気に1100へ ちなみに今は500を切っていますがね


ガ○アの夜明けでは現地まで口座開設をしにいく日本人の密着取材が放送され


ベトナム株関連のアフィリエイトもそこそこあり


ベトナム株関連のブロ友も結構いたのに・・・


次号に続く・・・ 続かないかも・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/607-8f7d6ea3







