
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株はどう化ける?

6月27日

定期的にこのブログを読んでいただいてありがとうございます。

今日のベトナム市場は

ホーチミン市場

VN INDEX 1032.96
前日比 -15.01 /-2.15%

ハノイ市場

HASTC INDEX 293.14
前日比 -2.26 /-0.77%

両市場とも下げとなりました。

とくにハノイは下げが・・・



      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


とまりません。

個人的にはこの下げ相場で買い増す予定です。

売りに出していた中国株は約定し、出金できた翌日にはスロットの勝ち金と一緒に送金する予定です。

送金する度に自分にご褒美をあげています。

「あっそ!」と思う人もいるでしょう!

でも、あえて言います。

大好きなスロットも勝ちに徹して打っているとストレスが溜まるもんなんです。正直面白くない時がたくさんあります。

今回送金したら一人で2泊くらいの旅に出ようと思っています。

仕事が終わり、時間に余裕があればスロットに行き、ベトナムの投資や新たな資金の運用を探したりと楽しいんですが、急に疲れて

「これで本当になりたい自分になれるのかな?」

っとか真剣に考えたりします。

めちゃめちゃらしくないんですが、そこをごまかしているといつまでも夢はかなわない気がします・・

ベトナム株に投資している日本人投資家の方はどんな考えで投資を始めたのかすごく気になります。

なんらかの励みになればと思っています。

よかったらコメント下さい。




      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/62-ae4de1a9







