
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20万円の送金

   7月2日

 定期的にこのブログを読んでいただいてありがとうございます。

 励みになってます


 今日のベトナム市場は大暴落、特にハノイは・・・





      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


  -9.98%

詳細を見てみると

ホーチミン市場

 VN INDEX 994.17
前日比 -30.51 /-2.98%

ハノイ市場

 HASTC INDEX 256.3
前日比 -28.40 /-9.98%

っていうかホーチミンも節目の1,000を割り込んでます!

明日戻すのか? それとも続落か?

気になるところです


でも先のことは誰にもわかりません・・

自己責任で 自分の決めたルールに従うのみ・・


そんな状況下、本日20万送金してきました。

これで総送金額は

130万円

今が絶好の買い場なのか? それとも違うのか?

後悔はしたくないのでよく考えて買う銘柄とタイミングを決めなくては


約定したらまた報告していこうと思います。


本日のスロットの結果は

-29,600円

5号機への転換期が落ち着くまで打つ回数を減らすつもりです。

用は自粛します。

戒めです・・ 

新しい機種の勉強と、もう1度最良の立ち回りを考えてみないと・・





      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ











また暴落ですか…
しかし、すごい下げ幅ですね。
ここに投資できるかどうかが、儲けの分かれ道かも知れませんが。。。
(新発の投信を狙う手がありますね)
負けずにがんばってください!
[ 2007/07/03 23:53 ] [ 編集 ]

そうですね!

あくまでも投資は自己責任なので人それぞれの意見があると思いますが、僕はここは買いに行きます。

ハノイの銘柄を・・
[ 2007/07/05 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/65-ff41e3d9







