
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大反発

 7月4日

今日のベトナム市場は昨日とうってかわって大幅に反発となりました。

特にハノイは・・・




      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 + 6.06

 ホーチミン市場

VN INDEX 1013.56
前日比 +36.26 /+3.71%

ハノイ市場

HASTC INDEX 267.92
前日比 +15.31 /+6.06%

ホーチミン市場では

上昇した銘柄は93に対して下落は6!

ハノイでは

上昇63の下落12 

僕の保有する銘柄も全銘柄上昇し、特にPVDとPPCはストップ高でした。

かなり気持ちいいです!

今日は

PVDが100株に対して46株の有償増資申し込みをしました。

90株保有する僕は、MAXの41株を1万ドンで購入申請しました。

今日のPVDの終値は 

166,000ドンなので 1/16.6という破格の値段で買えたことになります。

暴落したときや株価があまり動かないときは、

「売って他の銘柄が買いたい!」

って少し思ったりしましたが、買った時の自分との約束通り保有し続けてよかったと今は思います。

今日か明日には1銘柄購入予定です。

約定したら載せていきたいと思います。

明日はどうなるんだろ?




      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/66-016b9c02


戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
[2007/07/14 20:56] URL 戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!

今、ネット上で噂になっている戸田恵梨香のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこ
[2007/07/14 21:39] URL 戸田恵梨香のお宝ハプニング動画をGET!!





