
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追加注文

7月5日

定期的にこのブログを見ていただいてありがとうございます。

最近あむし暑さと職場のストレスに負けそうなベトナムスロットです。

今日のベトナム市場は・・・



      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

ホーチミン市場

VN INDEX 1012.82
前日比 -0.74 /-0.07%

ハノイ市場

HASTC INDEX 263.53
前日比 -4.39 /-1.64%

昨日の爆騰から続伸とはいきませんでしたね。

今日は1つの銘柄に注文を出すも約定せず

今日も注文しました。

それにしても最近むし暑いですね!

ベトナムは今どんな気候なんだろう?



      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/67-2aa82a68







