
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月2日の暴落

 7月6日

定期的にこのブログを見ていただいてありがとうございます。

今日は金曜日むし暑い一週間がやっと終わりましたね。

今日のベトナム市場は・・・



      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

 ホーチミン市場

VN INDEX 1010.53
前日比 -2.29 /-0.23%

ハノイ市場


HASTC INDEX 268.13
前日比 +4.6 /+1.75%

ホーチミンはわずかに下落。

ハノイは続落地獄から抜け出したのでしょうか?



今日のベトナム最新ニュースピックアップは

情報に左右されすぎるベトナム市場

 今回の下落は

HSBCの

「 市場がまだ調整局面という警告 」

から暴落に繋がったようです。

その情報で3日に投売りした方は4日の暴騰で悔しい思いをしたのではないでしょうか?

何を信じて投資すれば間違わないのか僕にはわかりませんが、少なくとも納得した負け方をしたいです。

僕の場合は長期的に見てベトナム市場は上昇するものだと信じて投資したので、これを軸にしていきたいと思っています。

あまり毎日の株価の変化に一喜一憂しないよう長い目で見ていこうかと思ってます。

でも実際は上がったらうれしいし、下がったら株価を見たくない・・・


ところで今日は

SSIを155,000で100株購入しました。

頑張れ~




      にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/68-d29f1618


ベトナム投資信託と投資の情報です。ベトナム株 ブログ

福井日銀総裁が積極的な投資を推奨しています。日銀の福井総裁は2月25日、東京都内で開催された「イエコノミー・シンポジウム」で「家計の生活経営が切り開く日本の新時代」と題して講演し、個人も積極低にリスクをとり資産運用をする必要があるとしています。 福井日銀総裁
[2007/07/09 16:58] URL ベトナム投資信託のお得情報





