スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VNR 新株発行

 7月9日

 いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

 このむし暑い中の仕事おつかれさまです。

 最近仕事中無性にシャワーを浴びたくなります。どうせ汗をかくならスカッとかいてしまいたい・・


今日のベトナム市場はホーチミンは相変わらずでしたがハノイはまたまた続伸・・・


     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

です。

ホーチミン市場

VN INDEX 1010.27
前日比 -0.26 /-0.03%


ハノイ市場

HASTC INDEX 270.74
前日比 +2.61 /+0.97%


ハノイはあの10以上の続落から1段落したというところでしょうか?


まだまだ気は抜けないっていっても、僕が気を抜こうが抜かないでおこうがまったく関係ないのですけどね。


ただの僕なりの老婆心です。


今日のベトナム最新ニュースは、僕の保有する

VNR

の新株発行が原則認証されたことです。


日本名は ベトナム国家再保険株式会社

です。

買ってから一時は大きく上がりましたが現在は買値とほぼ同じあたりまで落ちてきています。

なんだかんだ言って結構高値つかみをしてしまったのかもしれませんが、すべてを受け入れ長期保有。

とこの姿勢を貫いていこうと思います。



現保有株近々アップしていきたいと思います。


とにかくどんな内容の新株発行なのか楽しみです!





     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/70-9c6b9ace







