スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外国人売買高増加中

7月10日

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は1日雨・・・ 早く夏よ来い!


今日のベトナム市場は両市場揃って・・・・



     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ



上昇しました。

じめじめした天気だったからなんかすっきりしました。


ホーチミン市場

VN INDEX 1023.04
前日比 +12.77 /+1.26%

ハノイ市場

HASTC INDEX 282.04
前日比 +11.30 /+4.17%


特にハノイは4%をこえる上昇!

株価が適正なところまで落ちたと見て買いが入ったのかもしれませんね。


この調整中にSSIを買ったのは良いタイミングだったのかもしれません。


今日のベトナム最新ニュースは

外国人投資家の売買代金が増加中

この理由として考えられるのが、ここ最近の調整によって株価が適正な値になったと判断する外国人投資家がいるためではないか?ということです。(さっきも書きましたが)
               参考 ベトナム株情報


確かにここ最近は下げが止まりませんでした。


特にハノイはすごかったです。そう考えると既にハノイは底をうっているとも考えられます。


でも、ベトナム市場の情報を毎日チェックしていると

過熱状態だ! 長期では割安だ!

など毎日違う情報を目にします。


ようは先のことなんか誰にもわからない訳ですが、自分はいつも得をしたいわけで、

どうするのが今一番正しいのか? 


常に考えてます


100戦100勝 なんてありえないけど


負けても、買ったときの納得できる理由がちゃんとあったなら良い


って思うようにしています。

まぁそんな簡単にはいかないけど・・


とにかく上昇したら少し銘柄を入れ替えようと思案中


今日は昨日買ったSSI(サイゴン証券)


が早速 5.48% の上昇!

頼みますっ! がーんといったってください!


     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/71-aa6bdaa9







