スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム市場 悲観的な評価される

7月16日

いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

先週末に節目の1,000ポイントまで落ちてきたホーチミン市場ですが、今週は・・・


     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

どうなったか?




割り込みました・・・


ホーチミン市場
VN INDEX 995.83
前日比 -19.9 /-1.96%

ハノイ市場
HASTC INDEX 270.59
前日比 -6.78 /-2.44%

しかも両市場とも下げ・・・

僕の累計パフォーマンスもぎりぎりプラス圏に引っかかってます。

でも、ここはもちろんホールドか買いだと思っています。

1日の株価で一喜一憂するなら最初から日本株をやっています。とにかく長期で成長する市場だと信じて投資したのだからよっぽどのこと(クーデター等)がない限り信じ続けます。


今日のベトナムニュースは


「ベトナム市場 悲観的な評価される。」

ベトナム株情報によると

メルリンチはこのところのベトナム市場の売買代金の低さや、新株を大量に発行しすぎたことによるEPSの成長率の低さからVNインデックスを引き上げる材料不足になっているとのレポートを出したようです。


へこんでしまうようなニュースですがこのまま下げるようだったら狙っている銘柄を買おうと企んでいます。


明日は良いニュースを載せたい・・

     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/75-96f33aa7







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。