スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロットの新しい立ち回り

7月17日

いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

今日のベトナム市場は・・・



先日初の1位を獲得しました
     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


両市場揃って反発しました。

ホーチミンは節目の1,000ポイントに戻しましたね!



今日は勝つスロットの話。

麻雀物語

この機種は設定を変更すると約50%の確率で128ゲーム内で当たるようになっているようです。(注 設定によって変化)


土日はスロット屋もお店が勝つようにあまり出ないようにしています。(低設定営業)

全部がそうとは言いませんが、統計を取ればそういう結果になるでしょう。

そこでこの台を朝1打つという立ち回りです。

既に友人はこれで1ヶ月で40万ほどの収支をあげています。

通える範囲の店で、麻雀物語を設置している店をピックアップしたので今度の休日にでも実践してみたいと思います。

引っ越してから少し収支が落ち込んでしまいましたが、これで挽回していきたいと思います。



僕にとって今は種をまく時期。

今年10月いっぱいはスロットで投資資金を作っていくつもりです。


     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

[ 2007/07/17 23:52 ] スロット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/76-54f41bfe







