スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反落です

7月18日

いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

むし暑さと戦うサラリーマン、ベトナムスロットです。


今日のベトナム市場は・・・・



 初の1位獲得しました。
     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


小幅に反落しました。

そこで大きな反発をする前に1銘柄買いを入れることにしました。

予定は今週か来週中にでも、僕なりにタイミングを見計らって注文したいと思います。

約定したらまたアップしますね



昼間の忙しいサラリーマン生活・・・ やっぱりつらくないといえば嘘になります。

まぁ充実感もそれなりにあるのですが・・


帰宅しベトナム頭にスイッチするのがなかなか出来ません。


少し疲れ気味

週末はどっか遠出します。


  
 初の1位獲得しました。
     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/77-3a299fb2







