スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25%は高い!

7月20日


いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

今週最後のベトナム市場は・・・



初の1位を獲得しました。
     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

小幅に続落

ホーチミン
VN INDEX 981.31
前日比 -3.12 /-0.32%




ハノイ
HASTC INDEX 267.42
前日比 -0.63 /-0.24%


小幅に続落

パッとしませんね

今が買い時と一人妄想をかきたてています


今日のベトナムニュースは

税25%は高いすぎるんじゃないか議論


ベトナムでは証券取引に関わる所得税に関して様々な意見が飛び交っています。

25%という案が出されたようですがこれには財務省副大臣も高いとの判断をしているようで、

また他のアジア諸国と比べても高い水準です。

どう判断が下るのか見守ることしか僕には出来ませんが、株価に影響する可能性は大なので常に情報収集していきたいと思っているところです。

そのこと以上に今はベトナムのこの調整局面で自分が今何をすべきなのか考えています。

自分の中で損きりはありえないので、新たに買う方向で考えています。

来週に注文を出す予定なのでしっかり選定していこうか・・


サラリーマンのみなさん今週もお疲れ様でした!



初の1位を獲得しました
     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ



新興市場第一位おめでとうございます!

ベトナムスロットさん、お久しぶりです。

貴ブログの新興市場の人気ランク第一位おめでとうございます!

素晴らしいですね。

この調子でドンドン頑張ってくださいませ。
[ 2007/07/22 14:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

ありがとうございます!

ブログにも大分慣れてきましたのでどんどん更新して行こうと思います
[ 2007/07/23 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/78-7c97ead5







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。