スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スロット 麻雀物語立ち回り

7月22日

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

久々に休日を1人で過ごしたベトナムスロットです。

今日は日曜日ということもあり・・・



  先日初のおかげさまで1位獲得しました

     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

スロット屋さんは回収の日だろうということで、麻雀物語のリセット狙いに行って来ました。

もちろん前日の閉店時に出ている台、出ていない台、回転数はチェックしておきました。

それほど流行っている店でもなく開店10分前には着くとなんと1番、選びたい放題でしたが、

1台目 128回転でやめ

2台目 128回転でやめ

3台目 即当たり(麻雀対決)(投資1万円)

これが運よく10連荘!

ビック中の竹・ハズレ出現率から低設定が濃厚と判断して256でやめ
て、あとは数台立ち回り2時間ほどで帰宅。ほんとはもっと打ちたかったどここで帰るのが時給的にベストと判断しました。

麻雀物語がなくなるまで2ヶ月をきりました。(9月16日まで)

以前にも書きましたがこの立ち回りでしばらくしのいで行こうと思います。


明日からまた1週間サラリーマンしてきますっ!



  先日初のおかげさまで1位獲得しました


     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/79-659b7a41







