
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株 ガイアの夜明けに上陸

3月5日

ベトナム投資累計          +          30.70%
        当日            +           3.88%
2007年スロット収支              375,200円
2006年スロット収支         
+   2,522,600円


日経平均ここ5日の下落幅は1573円、下落率にすると-8.6%。今日も575円下落しましたね。アメリカや中国などの海外株安でベトナムにも影響があると思ったんですが、反発しました。


これは現在ベトナム人の間では株ブームが起きていて、その人達がベトナム市場を支えてるみたいです。(現地の証券会社は大盛況してるみたいです!)今のベトナムは本当に強いです。


とはいえこのまま永遠と上がり続けることはないだろうし、今後の舵取りが重要ではないでしょうか?


僕がBSC証券に送金した総額は50万円。今週か来週までには100万円を送金する予定です。(円高の今を逃す手はないし)。
この100万をどの銘柄に、いつ買うのか?それで頭がいっぱいです。でも今週中に必ず決めなければ・・・


ところで、スロットでの貯金はジャイアントパルサー・秘宝伝を中心に立ち回り、去年ほどはいきませんが、なんとか1ヶ月で15万を越えるペースです。7月にはすべて5号機に変わってしまう為ベトナム株同様、これからの舵取りが難しいっていうか難しいことだらけだな・・
でも先週は天下布武Rで決戦REG成功 + 覚醒100G。引きもよくて今年初の万枚達成。毎日こうだったらいいんだけどね
                                    
<


こんにちは。
戸松さんの本、読みました。
実際に口座開設されたんですね。
私は、来年、ベトナムに行くことを計画中です。
TBさせていただきます。
[ 2007/06/27 11:50 ] [ 編集 ]

ベトナム

コメントありがとうございます!
ベトナムへは僕もいったこてがありませんが楽しんで来て下さいね!
[ 2007/06/28 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/8-35d2d894


パチスロ リングにかけろ 最新攻略情報 外伝1よ

無料で全部公開!新機種パチスロ リングにかけろの最新攻略情報をいち早く解析しました。
[2007/03/07 12:27] URL 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
[2007/03/12 11:30] URL 得するギャンブル情報





