スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

購入銘柄思案中

7月24日

いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます

現在のベトナム市場の調整中にどの銘柄を買うのか頭を悩ませているベトナムスロットです。

まず、今日のベトナム市場は・・・



おかげさまで先日、初の1位獲得しました

     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ









ホーチミン市場
VN INDEX 982.43
前日比 +3.20 /+0.33%


とわずかに反発


ハノイ市場
HASTC INDEX 264.88
前日比 -2.18 /-0.82%


とわずかに続落。このところのパッとしない値動きですね。

とはいってもじりじりと下げてホーチミン市場は1,000を切ったし、ハノイ市場もじりじり下がってきてますね


そんな中、忙しい昼のサラリーマンタイム中にも、次買う銘柄に頭を悩ませている始末です。



ずばり

HAP ハバコ株式会社

どうなのよ?って思って色々調べています。


この会社の事業内容は

製紙業、木材加工、プラスチック・布・人工皮革・木製品製造、アルミサッシ製造。設備機械・原材料、化学薬品の輸出入


最近発表した2007年上半期業績速報(ベトナム株情報~)では
税引後利益:250億ドン(年間計画(220億ドン)を上回る)

だそうです。

これからホーチミン市場はどう動くのか?

この会社の今後の展望は?

・・・


とにかく1度高値を掴んでしまった経験があるため慎重になってます。

なんかわからないことや初めてのことをするとやたらと疲れるんですよね。

自分のルールの中の最善の最善を選ぶ

だれか買った人いないかな

とにかく徹底的に調べます!



今週やっと2日終わり。明日は気合入れて働いてきます!



おかげさまで先日、初の1位獲得しました

     にほんブログ村 株ブログ 新興市場へ にほんブログ村 株ブログ 外国株へ





フォーを食べてきました。

ベトナムスロットさん、おはようございます。

ゲストコメントありがとうございます。

最近、フォーを東京で食べてきました。

これはブログへ掲載しましたので、トラックバックさせていただきます。宜しくお願いします。
[ 2007/07/26 07:51 ] [ 編集 ]

おいしいって聞きましたが実はまだ食べてません

ってかベトナムに行きたい(;_;)
[ 2007/07/27 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/81-17579fff







