スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株 FPT購入

8月5日

前回もブログに書いたようにFPTを購入しました。

ただ買った日(金曜日)のFPTは


-4.82%

でBSC証券で成行注文したからいくらで約定したのか今だ不明で・・


買い注文を入れる最後の最後まで

HAP BMC FPT 

で迷ってて結局FPTにしました。決め手は長期で見てほぼ間違いなく成長していくだろうという判断から


こんなに長々と考えたのも今回の買い注文をしたら当分の間買えないと思ったからで、

理由はスロット行けなくなるからなんです

去年までと違って、昼間のサラリーマン生活に1日のほとんどの時間を費やしているし、スロット収支も最近は思ったように伸びない

このままずるずるやってくのもどうかと思って、しばらくスロットから離れようと決断しました。


思えば今までスロットをして形に残ったものといえば

バイクとベトナム株110万円

あとは飲み代と漫画喫茶代あたりに消えていきました。

あっ! あと家のローンも少し返したか? それと嫁の服代だ!


でも辞めるのにも苦労するかもしれません。

特に休みの日には朝9時頃になるとそわそわして落ち着かなくなってどうしようもない衝動にかられまくります・・・

病気か? 多分依存症・・

リハビリせな



皆さまのおかげで、ランキングが大きく上昇しました。ありがとうございます。
内容が何かお役に立てるものでありましたら「下の3つのランキングをクリック」お願い致します。ブログを書く励みになりますし、皆様の1クリックがカウントとなりランキングに反映されますので、どうか宜しくお願い致します。

FC2 ランキング  新興市場ブログ

外国株

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/87-0fd3e81c







