
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム市場ガイアの夜明けに・・

昨日ガイアの夜明けでベトナム特集してましたね。テレビにも出てきましたがベトナムでは今、空前の株ブームが起こってます。証券会社に行けばすごい人・・ 

更にベトナムの証券会社に口座開設する外国人が増えていて、中でも一番多いのは日本人だというのにはびっくりしました。
この株ブームが去ったときは!って考えると恐ろしくなりました。ここからどう行動するか?が一番重要なんだと気合が入りました。

さて、僕のベトナム資金はすべてスロットの勝ち分です。今週中にも70万円ほど送金し、銘柄と買うタイミングを模索中です。
自分自身でなぜこの銘柄を、このタイミングで買うのか納得して買うようにしたいです。 なんかスロットの立ち回りと似てる・・

買ったらまた報告します。


    

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/9-1bc59c6d


押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
[2007/03/08 13:12] URL ギャンブルをこよなく愛する

私の裏技教えます

独自であみだしたパチンコ、パチスロで勝てる方法お教えします
[2007/03/08 19:27] URL 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
[2007/03/09 19:21] URL 得するギャンブル情報

リオパラダイス 完全攻略を試して見ました。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
[2007/03/09 21:31] URL 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝





