スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株 下げ相場での投資

    現在のベトナム株累計パフォーマンス 

8月8日

いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

今日のベトナム市場は両市場とも上昇!

それをわかった直後から我が保有8銘柄がどうだったか?1つ1つ見ていくのが小さな幸せとなっております 

でも暴落した日は気力を振り絞って見るようにしてるんだけどね・・

ホーチミン市場
VN INDEX 896.91
前日比 +13.01 /+1.47%

↑ あと少しで900回復!


ハノイ市場
HASTC INDEX 256.11
前日比 +1.64 /+0.64%

↑ 明日からも頑張ってや!


ところで今日 ベトナム株のニュースで目に付いたのは

下げ相場での投資戦略

ベトナム銀行大学の教授であるダン・クワン・ザ氏は下げ相場での投資戦略について

※下げ相場の投資戦略
・持っている株がブルーチップであれば売らずに、お金があれば続けて買い、6ヶ月~1年間ほど保有すること。
・恐怖を感じず安心してください。あなたが投資している会社は上位会社であり、破産することはないと思うこと。
・投機性がある会社へ投資しないこと。
・心配であれば資本を分割して、少しずつ購入すること。

※今はお金を儲けるためのゴールドチャンス
・下落している上位銘柄を選択する(PVD、FPT、VNM、KDCなど)。
・下げ相場で資本を借入れない。
・資本を5分か10分に分割し投資する。
・1銘柄か2銘柄に投資する。全ての会社の情報を把握できない。(全ての卵を一つのかごに入れないという考えは、あなたを困らせる可能性がある。)
・自信を持ち、株価が増減しても落ち着くこと。決意すればお金持ちになるというベトナムのことわざをいつも思い出すと良い。

と言っているそうです。
全文はこちら(ベトナム株情報) 


FPT と PVD持ってます!って喜んだけど、リスクもあるし先のことは誰にもわからないだよね・・

でも期待はしておこう!

FPTは買った翌日に反発して

現在 + 5.1%。

なかなか良いとこで買えたかも。


明日は続伸なるか?

結果を楽しみにして明日も頑張って働いてこよう!


皆さまのおかげで、ランキングが大きく上昇しました。ありがとうございます。
内容が何かお役に立てるものでありましたら「下の3つのランキングをクリック」お願い致します。ブログを書く励みとなりますし、皆様の1クリックがカウントとなりランキングに反映されますので、どうか宜しくお願い致します。

FC2 ランキング  新興市場ブログ

外国株



下げ相場での投資戦略のご紹介

ベトナムスロットさん、おはようございます。

ダン・クワン・ザ氏は下げ相場での投資戦略をご紹介有り難うございました。

このなかで「下げ相場の投資戦略」を当ブログのコメントで紹介させて頂きたく思います。
ベトナムスロットさん、よろしくお願いします。
[ 2007/08/08 08:13 ] [ 編集 ]

有り難うございました。

ベトナムスロットさん、おはようございます。

ダン・クワン・ザ氏の「下げ相場の投資戦略」を当ブログのコメント欄で紹介をさせて頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/aqua01242000/14966357.html
有り難うございました。
[ 2007/08/08 08:42 ] [ 編集 ]

ご丁寧に・・

どうぞアップしてください

これからも為になるニュースを掲載していけるよう頑張ります

また覗きに行きますね
[ 2007/08/08 15:49 ] [ 編集 ]

記事は非常に参考になります。

ベトナムスロットさん、こんにちは。

記事は非常に参考になりました。
有り難うございます。

今後も定期的にご訪問させていただきます。よろしくです。

[ 2007/08/08 16:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vietnamstock.blog94.fc2.com/tb.php/90-32e92384


ベトナム 株情報

ガッポリ儲ける、強い見方、短期売買攻略が勝利を! ... 無料情報といえども、 あなどれませんよ!  無料レポート  「株式投資で千五百円が百万円になった、データマイニング簡単 銘柄発見法」  見る→ http://www.su
[2007/08/27 09:15] URL 株投資無料情報|初心者株式投資情報





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。