
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベトナム株投資は変身? 1

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)

儲けてるブログは→儲けるランキング

これは何の勧誘でもありません。

ベトナム株を始める前の僕は

やる気あるのかないのか分からない微妙なサラリーマンで

ストレスが溜まったら居酒屋で同僚と上司の愚痴を言い

勢いに乗ればキャバクラに行き

休日時間があればパチンコに行き

小遣いはなんと2万円

2万円以上のあなた、今勝ったと思ったでしょ?

でも、向上心がないわけではなくて

テレビ出演の成功者にはそれなりの劣等感を覚え

自己啓発の本は一応読むけど、読むだけで成功したような高揚感を味わい。実際は何も変わらず

酔えばでかい夢を語り


そんな僕でも具体的に何か始めないと始まらない。って言うかまだ俺は何にも始まってないことに気が付きました。

そこで将来自分が具体的に何になりたいか考えてみました。

時間がなくなりました。続きはまた明日書き込みます

             必見↓ベトナム株メルマガ↓
         

 ↓  ベトナムの企業を知る!
ベトナム成長企業50社 ホーチミン版ベトナム成長企業50社 ホーチミン版
(2007/11)
ブレインワークス

商品詳細を見る

ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]ベトナム株投資完全マニュアル [本気の海外投資シリーズ6]
(2007/10/11)
福森哲也

商品詳細を見る

ベトナム株を始めたきっかけ

外国株ランクで注目銘柄を探せ! ←参考になりますよ(>_<)
このブログは、

会社で頑張って、帰りの居酒屋で会社と上司の愚痴を言い、
休日にはスロットと家庭にそれなりに癒され、月曜日に備える


そんな自分が夢のセミリタイア・ハワイ生活を手に入れるため

虎の子のスロットの勝金132万円を投資して

不労所得の第一歩として

ベトナム株に投資する株日記です





